苦情解決

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苦情解決

苦情解決について

アイコン_?苦情解決についてのQ&A

Q もしご不満に思うことがあるときは?
A 当施設が提供する福祉業務については、全ての皆様がご満足頂けるよう、職員一同、日々全力をつくしております。しかし、当園のご利用の方及びご家族の方で、当施設へのご不満や改善を望むことがありましたら、ご遠慮なくお申し出ください。

Q 第三者委員とは?
A 第三者委員とは、利用者と施設の間に入って、問題を公平・中立な立場で円滑・円満に解決する為に設けられた制度です。ご希望される場合は、第三者委員を交えてお話し合いも出来ます。

Q 施設長に話を聞いてほしい場合
A 施設長は、苦情解決責任者です。また、静岡県済生会支部の常務理事が苦情解決総括責任者です。苦情解決総括責任者又は苦情解決責任者に直接会って話し合いを希望する場合は、施設の苦情受付担当者までお申し出ください。

Q 名前は出したくないけど…
A 匿名での苦情申し出もできますので、施設の備え付けの投書用紙にご記入の上、施設の投書箱に投函するか、切手を貼って郵送してください。



苦情の申し出先

川奈臨海学園
0557(45)0509 担当者 山田 善紀


苦情解決の流れ

苦情解決図



見出し用アイコン(レッド)社会福祉施設における苦情処理の概要

『苦情処理の概要』

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電話 アイコン画像0557-45-0509

FAX番号 0557-45-5169

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